BON 10th Anniversary

ご注文方法  オーダーメイドケーキのご注文方法

  • STEP 1

    オーダー開始

    オーダーフォーム」より必要事項を入力いただき送信してください。
    オーダーフォーム送信後、自動返信にてご予約内容の確認メールがお客様に届きます。
    48時間以内に「予約確認完了メール」がスイーツコンシェルジュから届いたらお手続き完了となります。

  • STEP 2

    予約受付

    コンシェルジュよりご案内メールをお送りいたします。

    • ※ 予約がいっぱいになり次第カレンダーの表記に関わらず受付中止になることをご理解ください。
    • ※ ご予約のお受付時間は18時までです。18時を過ぎると翌日の扱いになります。
    • ※ ご注文の際は必ずオーダーフォームからお手続きをお願い致します。お電話はお問合せのみの対応となります。
  • STEP 3

    注文完了

    お客様とコンシェルジュの間でメールにて内容を確認させていただき、ご希望のケーキの内容が決まりましたら、お支払い方法を確認させていただき完了となります。

  • STEP 4

    ケーキ完成

    ご希望の日時に「店頭での受け取り」または「ご希望の場所へお届け」のどちらかでご案内させていただきます。

    • ※ お支払いは「事前のクレジット決済」、「お振込み」、「事前来店でのお支払い」の3種類でご案内させていただきます。

注意点

  • ご注文について

    • ・ ご注文を「完了」できない場合は、ケーキのご用意はできません。必ず最後まで(完了まで)お進みいただき、当店からのメールのご確認をお願い致します。コンシェルジュからの「完了」のメールをもって、ご注文の完了となります。
    • ・ ケーキ内容の変更や確認等の際は必ずメールにてその旨をお送り頂けますようお願い致します。完成した内容に不一致が発生することのないよう万全を期す為に履歴の残るメールでのやり取りをお願いしております。

    オーダーフォームから手続きをしたのに返信が来ない場合

    • ・ こちらは、考えられる理由として、メールアドレスの記載間違いの場合や迷惑メールとして処理されている場合(自動返信以降のメールが迷惑フォルダへ処理されることがございます。)、また、ドメイン指定の解除がなされていない場合(携帯メールからご予約の場合に可能性がございます。)、が考えられます。48時間以内に返信がない場合、お手数ですがお電話で予約確認をお願い致します。
  • ご変更・キャンセルについて

    • ・ ケーキ本体の変更・キャンセルは仕上がり予定日の『3日前』まで。アイシングクッキーやケーキトッパー、デザインプレート、マジパンなどの砂糖細工については『2週間前』までにご連絡をいただけますようお願い致します。各デコレーションパーツの製作期間はそれぞれ異なりますので、ご変更・キャンセルの際はその都度ご確認下さい。なお、上記期間外でのやむをえない変更・キャンセルの場合はキャンセル料が発生いたします。

    お支払いについて

    • ・ ケーキ代金のお支払いは、金額確定後の事前のクレジット決済、または銀行振り込みになります。
      • ※ 都度支払期限をお知らせいたします。
    • ・ 現金でのご利用をご希望の場合は、内容確定後2日以内にご来店いただき、お支払いとなります。
      • ※ お支払い期限を過ぎたご注文についてはお取り消しとさせていただきます。