BON 10th Anniversary

2017.8.13

【必読】オーダーフォーム不具合について

いつもBON SWEETS & Congrats!を

ご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

昨日8/12より、

「オーダーフォーム」からご注文いただいた内容のメールが

当店まで届かない不具合が生じております。

 

 

現在、原因を調査中ですが

まだ復旧の目処がたっておりません。

 

 

ご利用のお客様には大変お手数をおかけいたしますが

ご注文の際は下記メールアドレスより以下の情報をご入力の上、

ご連絡をお願いいたします。

 

 

congrats@bonsweets.jp

 

 

 

1)お名前

2)お電話番号

3)ご注文日

4)受け取り時間(11:00~20:00)

5)店頭受け取り or 配送

6)ケーキの内容

 

※クッキー等のパーツ類はご予約に期限がございますので

HP右上の「予約カレンダー」をご確認くださいませ

 

 

また、12日から本日13日にかけてご注文をされた方で

未だ当店より折り返しのメールが届いていない方がいらっしゃいましたら

大変お手数ですがご連絡をいただけますと幸いです。

 

 

 

 

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご理解の程をお願いいたします。

 

 

 

 

 

BON SWEETS